大阪ガスや大阪ガスの関係会社と偽った電話や訪問により、個人情報を聞き出しガスや電気の契約を他社へ切り替えたり、点検・修理代金の詐取や強盗等の悪質な事件が発生しています。十分にご注意くださいますようお願いいたします。
● お客さま宅を訪問する際には、必ず社員証(資格証)を携帯しています。
● 訪問者は、訪問目的を告げ、会社名・氏名等の自己紹介をします。
● 訪問者は、原則として制服・名札を着用しています。
● 「検針結果のお知らせ」(検針票)でガス・電気料金を集金することはありません。
不審に思われるときは
● (訪問の場合)「社員証(資格証)」の提示を求め、訪問内容等をよくご確認ください。 または弊社までお問い合わせください。
The following two tabs change content below.
最新記事 by (全て見る)
- 仕事と生活の調和(ワーク・ライフ・バランス)実現を目指す! - 2025年2月13日
- 店舗改装工事にともなう 一時休業のお知らせ【西鈴蘭台店】 - 2025年1月17日
- 店舗閉鎖のお知らせ【三木店】 - 2025年1月17日